京都のマイクロバス

これは京都の路上で見かけた
VWマイクロバス

車で商売する人たちには人気です。。


画像




最近は京都の街を歩き、写真を撮ったり
今の仕事に役立ちそうなネタ集めをしています。


でも やはり目にいくのはクルマが多くて・・・



画像




なーんにも考えない強さ パオ。


このパオをはじめ、Be-1 フィガロなどのデザインに参加された方のブログです。
S12シルビアも担当したとか。

http://blog.goo.ne.jp/kobatads



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

gop
2010年10月17日 03:56
古いVWバス、急に増えましたね。で、講演会は当選され真四tでしょうか?
しゅう
2010年10月17日 09:29
マイクロバス急に増えた・・ということは今までどこかでねむっていたのでしょうか。
残念ながら公演会には選にもれました。
gop
2010年10月17日 15:56
すいません、寝る前で無茶苦茶キー打ってますねm(__)m タイプ3どころかタイプ1の販売車も四良く見掛けます>VWバス おそらく北米とかから安く持って来ているのでは?数年前停車中に火事のニュースがありましたっけ、古いと言う意識の無い方もいるのでしょうね。
で、講演会ですが、私と嫁の名前で私二通出して両方当たってるんです(厳正な抽選してるのか?)おそらくそんな人が沢山いると思うので、キャンセル無いか図書館に問い合わせ中。少なくとも私の分は余ってます。もし宜しければ(当選権移譲して良いかも問い合わせ中)
しゅう
2010年10月17日 23:10
gopさん ありがとうございます。
また図書館に問い合わせまでしてくださいまして
ありがとうございます。

VWバン おそらく北米とかから安く持って来ているのでは

確かに考えられる線ですね。家事になったというのはひどい
(昔のTVみたい)な話ですが それにしてもこの古いデザインは魅力的です。
gop
2010年10月18日 17:51
DMさせて頂いた通りです、ご検討下さい。
で、講演後の飲みの件ですが、四時過ぎから開いている店が限られてしまいます(日曜ですし)ここは話のタネにもお勧めなのですが、ちょいと高い(TTL7,000円位)
http://www.mumonan.jp/
http://www.hotpepper.jp/strJ000020809/
如何致しましょう?近くに喫茶店位はあると思うのですが。
しゅう
2010年10月18日 21:08
ありがとうございます。
詳細はDMさせて頂きました。
で お店はhttp://www.mumonan.jp/
の方でお願いできれば・・と思います。

今の仕事の参考になりそうです。
gop
2010年12月29日 07:20
その後、お元気でしょうか?今年もあっと言う間に終わりですねぇ。
正月二日、大阪で下車して「太陽の塔」拝んできます(年始も雪の予報で、果たして辿り着けるかどうか..笑)では良い年をお迎え下さい。
しゅう
2010年12月30日 16:17
少しブログを休んでしまい ご心配おかけしました。
2010年は講演会で大変お世話になりました。
大阪へ来られるのでしょうか。ご都合がよろしければお迎えいたします。また 来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック