2010年も終わり・・・

本年は 自分の人生の中でターニングポイントだったと思います。
自分が本領発揮できる仕事は何か・・?を深く考え
それに邁進してきたのだろう。と思います。


画像



くるまが好きで、古いいすゞの車を所有し 趣味としてきました。
けれど 今年は仕事で具体的に成果を出さなければいけない。
仕事最優先 という感じでした。趣味のことを考えることはあまりなく

また 趣味の車も「もういいか」と思う気持ちも出てきました。


職場環境がガラリと変わり、人と人のつながりなど、1から作り直さなければ
ならなかったなど いろいろ気を遣うこともありました。


以前の職場は、職場環境が10年くらい前から、だんだんおかしくなってきたように思いました。
それに伴い働く人たちの目の色も 疲れ切ったり、キツネのように冷たいものになったりしました。

それを思うと 今は気持が 変なところで疲れきることがなくなって有難いと思います。

今年 手がけた新商品が 人々に幸せな生活をもたらすことを祈って
また住環境をより豊かにできる商品を作っていきたい。
そう考えています。

また 視野が狭くならないように気をつけていこうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年12月31日 17:39
今年は大きな意義のある一年だったのですね。
ゆっくり、お時間のあるときにでも・・・
更新をたのしみにしています。
よい新年をお迎えください。
しゅう
2011年01月02日 13:21
とういさん いつもコメント頂きありがとうございます。あけましておめでとうございます。今年も更新はしていきたいと思います。とういさんにとっても良い一年になりますように。

この記事へのトラックバック