アクセスカウンタ

恋するレトロ

プロフィール

ブログ名
恋するレトロ
ブログ紹介
私の心に留まるままに
レトロな心象・風景をそこはかとなく 
書き連ねていきたいと思います。

時々 レトロじゃないものもありますが、
そこはご愛敬。

くるまは・・いすゞのクルマが好きです。
特に 117クーペと二代目ピアッツァが好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
走り続ける毎日・・・
走り続ける毎日・・・ いまも忘れられないPIA この写真も 撮った時のことをすっかり忘れている。 いま見ても、丸目4灯のこのレトロな顔にそそられる・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 23:56
成人式も過ぎ・・・
成人式も過ぎ・・・ 仕事が猛烈に忙しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 23:32
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 06:50
かつての看板
かつての看板 昔 いすゞの看板が 全国あちこちに見かけました そのころの写真 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 23:31
或る私鉄・・・
或る私鉄・・・ ありし日の琴電瓦町駅 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 22:44
今日は・・
今日は・・ また酔ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 22:07
ひさしぶりに
記事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/29 23:07
HONDA WONDER CIVIC TVCM
私なりに思った CMがカッコ良かったと思うクルマ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 23:48
1981 SJ30
タフ&ニート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 23:50
シルヴィ・バルタンさんの[あなたのとりこ]
いま 滝川クリステルさんが スズキの車のCMやっているが そのBGMで流れている曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:30
小田急ピポーの電車
関東の人は懐かしいのだろうか。 初めて聞いて 気に入った電車のCMソングです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 23:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 秋がだんだん近づいてきた そろそろ この花の咲く季節になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/29 23:51
和歌山電鉄貴志駅
和歌山電鉄貴志駅 リニューアルされて ひさびさに訪問してみました。 駅そのものは無人駅ですが、有名なネコのたま駅長がいたり 駅構内にカフェが併設されていたり、活気があふれていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 00:19
70系カローラ
70系カローラ 僕が好きだった 何気ないクルマのひとつ それが この70系カローラでした。 丸目4灯というのもポイントが高いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/14 00:01
キイちゃんは土の上が好き
キイちゃんは土の上が好き キイちゃんは 散歩に連れて行っても土の上が好き。 土の多い場所へ連れて行くと・・・ こんなうれしそうな表情をします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 23:26
電車の117
電車の117 これは 今は郊外路線で余生を送っている。 元、新快速 シティーライナー 117系電車である。 国鉄時代の1980年登場 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 22:08
或る家のビートル
或る家のビートル これは 町並みを散策していて見つけた ワーゲン・ビートル(ピカピカです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 00:23
BMW 2002
BMW 2002 これは 近畿某所で見かけた。 BMW 2002である。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 13:00
サントリー ビール CM 松田聖子 - Sweet Memories カサブランカ&ボクシング編
Gopさんの仰っていたSweet Memories コレでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/08 23:29
懐かCM  国鉄 他
これまた 私が幼少〜小学生の頃のCMです。 今見ても、歌も映像も魅力的・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 00:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋するレトロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる